フォロワー8000人超え。 近江飛龍の「17Live」は舞台より面白い!?

3066

近江飛龍にホンロウされている。

まさか、緊急事態宣言の自粛生活中、5月からのほぼ毎日、近江飛龍に会うことになろうとは。

多いときには、昼に会って、夜にも会った。なんとなれば、昼11時から夕方の4時までたっぷり5時間。今日はさすがにと思っていると、突然「30分だけだけど」と現れたりする。つきあっている恋人同士だって、こんなに会ったりしないだろう。それはいまも形を変えて続いている。

逢瀬の場所は、「17(いちなな)Live」。ネット上のライブ配信サイトだ。

合言葉は「充電満タンのスマホ片手に時を待て!!」。インスタグラムに配信予告案内が流れると、お、今日もあるのね、といそいそ出かけて行く。スマホ片手に、自宅の椅子に座るだけなんだけど。

関連記事